あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

【あんスタ】アニカフェデビュー!

アニカフェ行ってきました♪

引用元:【あんさんぶるスターズ!!】アニメイトカフェ出張版の詳細はこちら! | お知らせ | アニメイトカフェ



わたしが行ったのは全部出張版で、ファッションビルやショッピングモールの前にキッチンカーで来てくれるので行ってきました😄

行く前に抽選に応募して当選しないといけないのですが、アニメイトのカードを探し出し申し込みましたよー!笑

 

まず1番最初は、嵐ちゃんのバーブロを求めて行ってきました♪

 

キッチンカーがめちゃくちゃ可愛い😍

場所はあまり広くなかったけど、人でぎゅうぎゅうでもなかったしスムーズに並べたし購入もスムーズでした。Allスムーズ!

ちょっと早くついていたので友達とブラブラして、5分前くらいに到着。

本人確認があるのですが、イベントに参加したりするようになってから身分証は何があっても忘れたくないなって思うようになりました。笑
だいたい持っているので大丈夫かとは思うのですが、何がなんでも忘れたくない…。笑

 

ドリンクはこんな感じです!

左:紅月 右:Ra*bits

Ensemble Stars!!〜♪

すぐ飲んじゃいました😄さっぱりしてて美味しかったです!

お菓子もついていて、こんな感じ↓

お〜全てが初体験…
そしてちょっとした隙間で食べたり飲んだり。(新鮮でウキウキしてた)

 

お会計のあとに特典とドリンクの引換券をもらえるのですが、特典の引換券にもなるレシート(確か)を握り締め、いざ参る!嵐ちゃん!!!
スタッフさんに誰がいいかと聞かれたので

 

「ン嵐ちゃんで😌(ンフ)」

(平常心でいこうと思ったけど抑えきれない喜びが顔から滲み出てたと思う。笑)

 

そして嵐ちゃん来ましたよ〜!

かわいい😍大満足です😍

この嵐ちゃん本当に可愛くて好きなのです♪

コースターは特典でもらえるのですが、日和とみかちゃんでした!
日和欲しかったからうれしいです😊ホログラムでキラキラしている…。

 

当日慌てて買ったプラスチックケースに入れて持って帰りました。笑

 

この日は友達が一緒に来てくれていたのですが、1人参戦に慣れていないビビリですので、お願いしたら来てくれまして…。

本当にありがとう😭(これ見てないけどw)

大人になってから時間はとてもとても貴重だなと更に更に思うようになったので、本当にありがたいし、会えるのも嬉しかったです😌

 

一緒にご飯も食べました♪

京都でおばんざい♪

 

お互いの推しの話などいろいろ話したなー!
楽しかった😌

こんなお友達がいてよかったです。

ここのおばんざい屋さん美味しくて好きなのでまた行くと誓って帰ってきました!

 

 

 

そしてもうひとつ行ったのですが、次は司くんのバーブロです!

ドリンク見づらくて申し訳ないのですが、これはEdenのドリンクです♪

2色に分かれていました!これもサッパリで飲みやすかった^^

サッパリのドリンク大好き…。

 

バーブロをゲットするには2,000円以上の購入が必要なので、どうしようかなあ🤔と悩んでブラインドのステッカーを買うことにしました。


A・B・Cとグループが分かれていて、好きなメンバーがいるグループのカゴから取ればいいので少しメンバーを絞ることができました。
推しが出る確率は10分の1くらいだったかと思います…。10分の1かぁ…。(心の声)

 

そしてドリンク飲みながら購入したステッカーを開封

( ゚д゚)!!!

 

「ン゛ン゛ッ(咳払い)」

(いきなり最推しレオくんが司くんと一緒に現れたので声が出そうになったのですが今回1人だったのでなんとかごまかすの音)

 

そのあと千秋、ひなたとともに凛月も来てくれてKnightsぅ!な引きができました😌

コースターはダッシュダッシュだぜー!光くん!

 

 

 

…かわいい…

この日1番の目的、司くんのバーブロもしっかりゲットしまして、持って帰りました😄

満足でした!

 

 

 

スタンプカード2枚になっちゃったので、今度合わせてもらおう。

3枚になってたら笑ってください。

それでは!

 

 

 

キュートな弓弦

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ ハイキュー!!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!Basic」「あんさんぶるスターズ!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K