あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

【あんスタ】イベント参加歴【アプリゲーム(Music)】[2024.2.16更新]

こんにちは!

思い出としてイベント参加歴を残しておくことにしました😊
イベントごとに挑戦したことなども残しています。
随時、更新します♪

記憶が消える前に、早く…!笑

 

 

 

 

イベント参加歴

2021年

①羽撃き 雲散らす ソリッドステージ-SOLID STAGE-

 

■イベント開催期間

2021年9月30日15:00〜2021年10月8日22:00

  • ジュンくんのこの衣装欲しいな…

 

 

 

②深層 裏腹に潜んだBeast

 

■イベント開催期間

2021年11月15日15:00〜2021年11月23日22:00

 

 

 

2022年

③萌芽 うつろいゆく エルミタージュ-Hermitage-

 

■イベント開催期間

2022年3月15日15:00〜2022年3月23日22:00

  • みかさん「美」

 

 

 

--- ここまであまり記憶にございません_:(´ཀ`」 ∠): ---

 

 

 

誓願夢ノ咲/最後の七不思議とスタフェス

誓願夢ノ咲/最後の七不思議とスタフェス

■イベント開催期間

2022年11月30日15:00〜2022年12月8日22:00

 

 

 

⑤SHUFFLE×未知の聖夜とナイトヘッド



■イベント開催期間

2022年12月15日15:00〜2022年12月23日22:00

 

 

 

2023年

 

Vision*新たな景色を描くNEW COLOR

■イベント開催期間
2022年12月31日15:00〜2023年1月8日22:00

  • ここからメモコ集めるようになりました。

  • お正月の時期なので確かお得なパックなど購入した記憶が😌

 

 

 

⑦社会人☆門出を出発新GO



■イベント開催期間
2023年1月15日15:00〜2023年1月23日22:00

  • メモコのためにイベントをコツコツ走ります。
  • どれくらいのダイヤがあればどれくらい走れるのかなど少しずつ意識しはじめる新人Pの誕生🎉
  • お友達が星5、1枚取りしてたので楽しそうだなと思いながら。
  • BPの自然回復についても無理ない範囲で意識して無駄遣いをしないように♪

 

 

 

⑧彩星!全てを包むthe Universe



■イベント開催期間
2023年1月31日15:00〜2023年2月8日22:00

  • メモコのためにイベントをコツコツ走ります。

  • 240万ptくらいかな?そこまでは安定して走るようになりました!

    ダイヤ節約のことはあまり考えなくてもこれくらいなら特に問題なく楽しく😊

 

 

 

⑨ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby



■イベント開催期間
2023年2月15日15:00〜2023年2月23日22:00

  • ホイッスルもあったので、星5、1枚取りに初挑戦しました!
  • 特攻が28%→40%→70%と上がりながら走れたのも楽しかったです。笑
    最後は凛月が来てくれたおかげです😊
  • 曲のダイヤ回収もコツコツやってみました。
  • お友達、完凸記念イベです🎉その印象が強い!
  • ファン活の楽しさを知る。

 

 

⑩独創◆先行くマキナの回廊



■イベント開催期間
2023年2月28日15:00〜2023年3月8日22:00

  • メモココツコツ。
  • 宗さんの衣装があまりないのでいただきました☆

 

 

 

⑪波乱の夢の先/君と立つグラデュエーション

波乱の夢の先/君と立つグラデュエーション

■イベント開催期間

2023年3月15日15:00〜2023年3月23日22:00

  • ちゃんとツアーに参加するのはこれが初めて。
  • メモコを最大限回収しつつ、星5それぞれ1枚取り成功です!
  • トリスタもあまり衣装がなかったのでありがたかった♪
  • メモコが目標の30枚になったのでフレグランス嵐ちゃんと交換👏

 

 

 

⑫謝儀!寄せては返すBig Ocean!

謝儀!寄せては返すBig Ocean

■イベント開催期間
2023年3月31日15:00〜2023年4月8日22:00

  • 再びメモココツコツの日々再開。

  • この期間エレメント上映会に行きました。

 

aoi-ao-ai.hatenablog.com

  • アニカフェにも行っていました。

aoi-ao-ai.hatenablog.com

イベントがたくさん重なっていましたね٩( ᐛ )و

 

 

 

⑬Origin★星空を歌うAltered



■イベント開催期間

2023年4月15日15:00〜2023年4月23日22:00

  • 再びツアーのため、星5、1枚取りを目指しました。
  • メモコ報酬がいつもより7枚少ないため少し悲しかったですがフレグランス泉さんと交換できたので満足です😊
  • 特攻が最終52%まで上がったので、最後気持ち楽できたかもです。
  • 下1桁ミッションなかなかうまくできなかった…。笑
  • 700万ptまで走ってみることにしました😊→無事目標達成!
  • リボンを初めてお仕事衣装に交換。体感的には全然変わらないけど、数万は得してると考えたらいいかな😊
    あと衣装可愛いので今後お仕事したりする際のちょっとした楽しみに♪

 

 

 

ひと雫*特別を選んだMad Party in UNDERLAND

ひと雫*特別を選んだMad Party in UNDERLAND

■イベント開催期間

2023年04月30日15:00~05月08日22:00

  • 推しユニットの箱イベ参加は✨初めて✨です!
  • 星5、1枚取りできました。→少し余裕があったので400万ちょっとptまで走れた◎
  • 星5、1枚取りくらいなら特攻なくてもわたしはストレスなし!
    (今回の特攻率はスタート時5%〜9%→15%→最終35%。単純になずなが欲しかったです笑)
  • フレグランス凛月GETしたので衣装全員分揃いました✨
  • メモコは+3GETです^^
  • 💎節約しなかったから2000個くらいなくなっていた笑
  • お仕事衣装作成用に素材は事前に集めておいた方がいい…
  • 隙間時間にコツコツやってた💎回収が意外と役に立ってた
  • 黄色(Fl)編成チームKnightsメンで揃う😭✨→黄色Knights曲(スタパレ、フレグランス)が周回曲として選ぶことができるようになりました…!
  • あんスタBでも星5、1枚取りできました^^(5/9に達成)
    ホイッスル100+💎500くらいあれば取れるようになってきたかな?
  • イベ期間中にLv.29フルコンボの壁を2つ乗り越えました笑
  • 総じて、「結局運要素強め」だナ٩( 'ω' )و
  • めちゃくちゃ楽しかった😊ここはざっくりメモなので別記事で書きたい…笑
    ↓書きました。笑(2023/7/25)

aoi-ao-ai.hatenablog.com

 

 

 

⑮【ツアー】花婿修行?ウェディングマーチ

花婿修行?/ウェディングマーチ!

■イベント開催期間

2023年05月15日15:00~05月23日22:00

  • ジュンくん、千秋さん、☆5を1枚ずつGET!
  • 350万ptまで走れました。



 

⑯スゴロク旅!BGMはナンバーエイト

スゴロク旅!BGMはナンバーエイト

■イベント開催期間

2023年05月31日15:00~06月08日22:00

  • メモコ+5枚GET☆
  • 燐音くん☆5、1枚取り
  • 350万ptまで走れました。
  • クレビの衣装が増えました。
    (こはくくんだけ星5がありません(泣))
  • お仕事衣装作成時また素材足りない。

 

 

 

⑰無限大 僕らの可能性パラレルワールド

■イベント開催期間

2023年06月15日15:00~06月23日22:00

  • 85万ptくらいしか走っていない
  • イベントゆるゆる期間でした!

 

 

 

⑱ぎゅっと好きを詰めたトロピカルパラダイス

■イベント開催期間
2023年06月30日15:00~07月08日22:00

  • バタバタのためイベントほぼ参加できず
  • Basicではメモコ6枚くらいGETできました♪
    「!」のカードと交換したいので集めているのですが、必要枚数が多すぎて心折れちゃうw

 

 

 

⑲料理対決 漂流?アイランド

■イベント開催期間
2023年07月15日15:00~07月23日22:00

  • 350万ptまで走ることができました◎
  • なずな、ニキお迎えできました😊
  • メモコは12枚かな?GETできました💓
    Coruscate Breezeのカードがもうすぐ実装なので、星5レオくん分のメモコを確保することができました!
  • ツアーは今のところ、3.3.3.10でDAY30まで走っている
  • ツアーってちょっと飽きやすいなと思うようになりました😅
    「パフェコンしてゲージの%をなるべく上げようとするから」です。
    サポに忍くんを入れているので3回まではズレでもOKだけど
    私は神経使うので疲れる_:(´ཀ`」 ∠):笑
    あと下1桁の調整がちょっとストレスになる…笑
    次のツアーはもっとゆるくやろうかな!
    💎じゃんじゃん砕けたら砕いてみよう☆

 

 

 

ガーディアンズ◆アイとラストミッション

■イベント開催期間
2023年7月31日15:00〜8月8日22:00

  • イベントゆるゆる期間
  • ストーリー面白かった!
    これからの斑さんにめちゃくちゃ期待しています♩
    親友のレオくんとの絡みもお願いいたします笑

 

 

㉑蒼海*輝く真実のアトランティス

■イベント開催期間
2023年8月15日15:00〜8月23日22:00

  • 推しでもある桃李のイベント!
    桃李は1枚GETしました。
  • 520万ptまで走りました。
  • メモコは8枚♪
  • 特攻がレオくんだったのでウキウキでしたw
  • なんといっても桃李がカワイイ!!!
    そして衣装も好きです。

 

 

㉒Remplacer*語る人形とレゾンデートル

■イベント開催期間
2023年8月31日15:00〜9月8日22:00

  • 宗さん、みか、共に1枚ずつGETいたしました!
    衣装が好みすぎて嬉しくなっていました♡笑

 

 

㉓【ツアー】謎・解/エスケープマンション

■イベント開催期間
2023年9月15日〜9月23日22:00

  • 司くん1枚取りしました。
  • 報酬はメモコ、ptで司くん1枚だったかと思います!
  • ストーリーの中で、司くんいっぱい悩んでて可愛かった^^

 

㉔表裏◆LiesアンドTruthの2×2

■イベント開催期間
2023年9月30日15:00〜10月08日22:00

  • イベントゆるゆる期間

 

㉕明ける夜*ホリスティックハロウィン

■イベント開催期間
2023年10月15日 15:00~10月23日 22:00

  • イベントゆるゆる期間
  • 藍良が…かっこよく歌ってる…この頃バニー藍良をGETすることができました♡
    藍良のカードはまだまだ少ないので嬉しい!
    巽さんを追いかけてきましたか?w

 

㉖【ツアー】シンケン勝負/チャンバラナイト

■イベント開催期間
2023年10月31日15:00~11月08日22:00

  • Musicでは凛月2枚、Basicでは凛月1枚GETしました!
  • メモコは2枚だなぁ😌

 

㉗分かれ道*憧れた姿とフラッシュバック

■イベント開催期間
2023年

 

㉘昇華*天地鳴動の晴レ舞台

■イベント開催期間
2023年

 

㉙贈り物★子供たちのためのXday!

■イベント開催期間
2023年

 

㉚探り合いの出目/双六盤上戦

■イベント開催期間
2023年

 

 

 

2024年

㉛Reverb★水平線を渡るステラマリス

■イベント開催期間
2023年1月15日 15:00~1月23日 22:00

 

㉜ショコラ△瞳の中のキャンディーハウス

■イベント開催期間
2023年1月31日 15:00~2月8日 22:00

 

 

 

 

 


時間の都合でたくさんできない時もありますが、あんスタ楽しい!
随時、更新しています٩( 'ω' )و

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ ハイキュー!!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!Basic」「あんさんぶるスターズ!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K