あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】イベント参加歴【アプリゲーム(Music)】[2024.2.16更新]

こんにちは!思い出としてイベント参加歴を残しておくことにしましたイベントごとに挑戦したことなども残しています。随時、更新します♪記憶が消える前に、早く…!笑 イベント参加歴 2021年 ①羽撃き 雲散らす ソリッドステージ-SOLID STAGE- ②深層 裏腹に潜…

【あんスタ】音ゲーって楽しいなあ!

こんにちは! あんさんぶるスターズ‼︎に沼りはじめて、音ゲーをするようになりました♪ 楽しいのでいろいろメモがてら書いていこうかなと思います! 復習するごとに理解が深まるメモ[自分用] わたしはガチ勢でゲームをすることが今までになかったのですが、…

【あんスタ】アニカフェデビュー!

アニカフェ行ってきました♪ 引用元:【あんさんぶるスターズ!!】アニメイトカフェ出張版の詳細はこちら! | お知らせ | アニメイトカフェ わたしが行ったのは全部出張版で、ファッションビルやショッピングモールの前にキッチンカーで来てくれるので行って…

ジョジョの奇妙な冒険10周年記念展に行ってきた!

お久しぶりです! ッバーン! 3ヵ月ぶりのブログ更新となりました。 どこから書けばいいのかわかりません。笑 もう4月になったので本当に早いですね。。。 推し活はかなり順調ではないでしょうか☆楽しいです! ジョジョの奇妙な冒険10周年記念展に行ってきた…