あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】もくもくとグッズについて書いてみる

こんにちは!あおです。 \ひゅ〜/ も〜毎日暑くて暑くて・・・日差しも強いし本当に溶けてしまいそうな毎日。…いやもう溶けてます暑さ対策や日焼け対策って何が正しいのかイマイチよくわかっていなくて、困ったなあと思っています。 シミとかシワとか怖い…

【あんスタ】推しユニットのイベントに初めて参加しました【ひと雫 特別を選んだMad Party in UNDERLAND】

こんにちは!あおです。 待ってよ〜日が経つの早いよ〜書くことが追いつきませんよ〜 こうしてブログが続いているだけでも奇跡です。。というか私の中で、こうしてブログを書いたりすることはけっこう楽しい趣味になっていたりするのですよ。。。皆さんは、…

【あんスタ】出張版じゃないアニカフェに行ったときの話とコナンカフェ(激遅更新)

こんにちは!お久しぶりです。あおです。 あんスタは現在ツアー中ですね。mでもbでも目標までいけるかな…mは350万pt、bは110万ptが目標です。無理なくコツコツ楽しくいきましょ〜! 何事もやりすぎは良くないわよね、うふふふ 最近といえば、ちょっぴり…いろ…