あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

2024-01-01から1年間の記事一覧

【あんスタ】新幹線で行く!『好き』を巡ろう JR東海 × ENSEMBLE SQUARE 〜 イチオシTRIP!! in 京都 〜【推し旅】

こんにちは!あおです。やっと推し旅2つ目の記事を書いております。汗推し旅、イチオシTRIP!! in 名古屋編はコチラ www.aohanashi.com 遅い! いつものことながら、遅いわね! というか(無視)、最近急に温度が上がっていませんか?暑くなってくると体調崩…

ハイキュー‼︎にK-POPにちいかわに…東京ぶらり旅(東京遠征2日目)

こんにちは!2週間ぶりにブログを書いています、あおです。まだまだ書きたい出来事がありますので早く書かねば!今回は、以前の「東京遠征」の、2日目について書いていきたいなと思います。こちらが以前の「東京遠征」1日目↓ www.aohanashi.com 東京に行くこ…

【あんスタ】アニカフェ『チェックメイト』がはじまった!

こんにちは!あおです。先日東京にて追憶セレクション『チェックメイト』の上映会が開催され、アニカフェとのコラボも発表されました! 情報解禁(1/3)アニメイトカフェ実施決定◤あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション『チェックメイト』◢◆期間:3/12(火…

こころが腐らないための行動を

多分だと思うけれど、「なにかを残したい」とかいう気持ちって、自分が思っているよりもたくさんの人が考えていることなんじゃないのかなって思う。 誰にでもSNSができるようになった今、自分の人生を切り取って投稿して残すことができる。鍵をかけない限り…

【あんスタ】追憶セレクション『チェックメイト』先行上映会に行ってきた(東京遠征1日目)

こんにちは!あおです。ほんの少し前、2024年3月3日に、『チェックメイト』先行上映会に行って参りました。やっとこれについて書ける気がしてきたので、また記録として残しておこうかなと思います! ふぅわあー! いや何w 追憶セレクション『チェックメイト…

これまでに食べたパンの枚数を覚えているのかい?【サラッと回】

こんにちは、あおです。今、本当に眠たいんですよ。最近0時にはもう眠たくて、早く眠って体力回復したいよーんってなるんです。なので今回はサラサラっと書いていくサラッと回にしますね。以前もこんな書き方したことがあって、その時は「雑談」としたのです…

【雑談】繰り返し見たくなるアニメって、好きってことですよね【ハイキュー‼︎】

ほんの些細な雑談回。よろしくどうぞ。 繰り返し見たくなるアニメって、好きってことですよね 2021年、ハイキュー‼︎を再び見て この頃、心を掴んできた話たち(ほんの一部) 「好き」と思えるものが自分の生活にあることは、とても楽しい 繰り返し見たくなる…

【あんスタ】声優さんがいっぱい!Cast Live Starry Symphony -the first light-に行ってきた

こんばんは。あおです。 ♡ 先日は東京遠征していまして、G4Y(VISIBLIVE TOUR Good 4 You)というアイナナ(アイドリッシュセブン)のライブに行ってきました!in幕張メッセですよ〜!オタ活遠征初心者ですが、「ちょっぴりとした旅行だよね!」という気分で…