あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】アニカフェ『チェックメイト』がはじまった!

こんにちは!あおです。先日東京にて追憶セレクション『チェックメイト』の上映会が開催され、アニカフェとのコラボも発表されました! 情報解禁(1/3)アニメイトカフェ実施決定◤あんさんぶるスターズ!! 追憶セレクション『チェックメイト』◢◆期間:3/12(火…

こころが腐らないための行動を

多分だと思うけれど、「なにかを残したい」とかいう気持ちって、自分が思っているよりもたくさんの人が考えていることなんじゃないのかなって思う。 誰にでもSNSができるようになった今、自分の人生を切り取って投稿して残すことができる。鍵をかけない限り…

【あんスタ】追憶セレクション『チェックメイト』先行上映会に行ってきた(東京遠征1日目)

こんにちは!あおです。ほんの少し前、2024年3月3日に、『チェックメイト』先行上映会に行って参りました。やっとこれについて書ける気がしてきたので、また記録として残しておこうかなと思います! ふぅわあー! いや何w 追憶セレクション『チェックメイト…

これまでに食べたパンの枚数を覚えているのかい?【サラッと回】

こんにちは、あおです。今、本当に眠たいんですよ。最近0時にはもう眠たくて、早く眠って体力回復したいよーんってなるんです。なので今回はサラサラっと書いていくサラッと回にしますね。以前もこんな書き方したことがあって、その時は「雑談」としたのです…