あおのあにめのはなしとか

ハイキュー‼︎のこととかジョジョのこととかあんスタのこととかァッ!!!!!

【あんスタ】出張版じゃないアニカフェに行ったときの話とコナンカフェ(激遅更新)

こんにちは!お久しぶりです。
あおです。

あんスタは現在ツアー中ですね。
mでもbでも目標までいけるかな…
mは350万pt、bは110万ptが目標です。
無理なくコツコツ楽しくいきましょ〜!

 

何事もやりすぎは良くないわよね、うふふふ



最近といえば、ちょっぴり…いろいろあったので😌
またマイペースに書いていこうかな。
なんかもう…全部記事にしちゃいたい。

いつものことながら激遅更新な内容ですが、今回もよろしくお願いします😊

 

 

わたし、出張版じゃないアニカフェに行きました

そうそう、念願の出張版じゃないアニカフェに行きましてですね。

久しぶりにゆったりカフェしました

いや、本当に楽しかった。
何もかもを知らないので教えてもらいつつ、楽しんできましたよ!

 

 

 

アニカフェ×あんスタ エレメント(1回目)

まずはエレメントとのコラボがあったので…行ってきました!

cafe.animate.co.jp


fineのパフェを頼んだよ😊
(飲み物は日和にしました!写ってない😭)



思ってた以上に生クリームが存在しておりましてですね…甘かった!

生クリームが得意じゃないので全部食べきれませんでしたが(お友達が食べてくれた!)マスカットの部分(上の部分)はサッパリしていて美味しかった😋

ころっと置いてうまく撮れなかったので手で持って撮影w

 

撮影スキル…ガンバレ!!!!!

 

 

 

そして念願の…レオくんバーブロを受け取りました!!!😍😭

クアアアアア!感動!このレオくん可愛い😭怒ってても可愛い😭
服も少年な感じで可愛いね😭

レオくんのバーブロ配布は千葉だったり高知だったりちょっと距離あるところが多く、行けないかなぁ…(泣)と思っていたのですが、お友達が代わりにもらいに行ってくれるという奇跡が起こり…そして届けてくれたのです😭💓

この優しさ…嬉しすぎた…本当にいつもありがとう😭💓
オタクはこうして助け合っていくのですね…m(_ _)m
これからも一緒に乗り越えよう🤝(誇張…でもないか😅あんスタくらいの大きな作品となると大変なこともあるよね)


これでKnightsは3人揃えることができました😊

改めてこうして並べてみると嬉しいなぁ💓

地味に…地味に…コツコツと過去のバーブロも集めたりしているのです!
集めるのは楽しいですね!

お友達のころっとと一緒に😊

ころっともすごく可愛い💓
珍しい組み合わせでしょう?✨

もうすぐ、レオくんの私服バージョンが届くので楽しみです◎



同日、アニメイトにも行ったのですが、Knightsの看板がありました💓

 

可愛いいいいいいいいいいいいいいいい


この衣装、本当に好きなんです^^
Knightsのイメージを残して、アリスの世界観を取り入れるって素敵😭

月スタで初めてMV見たときは本当に言葉でなかったですw
レオくんのセリフも1回目は聞き取れなくてw

…まさかKnightsイベとは思ってなかったので

 

「マ、マサミさん…?何を仰って…?」

ってなってました😭笑

人間びっくりすると頭が真っ白になって固まって、あとから感動の涙w
(わたしだけかな😅)
嬉しかったなぁ…レオくん、瀬名さんのこと大好きだから、また違った感じで嬉しかった!

Knightsイベのことも1記事しっかり書くつもりが全然書けてないので…
このへんでKnightsイベの話は終わり😋



アニカフェ×あんスタ エレメント(2回目)

2回目は五奇人のパフェにしたよ😊
飲み物は零さんの🍸

ころっとは安定の手持ち…w

机が黒なのでまた雰囲気も違うし、落ち着いて楽しめました😌🌟

お友達も五奇人のパフェを頼んでいました♪

今回は、お友達の分の零さんのコースターを手に入れるというミッションがあったのですが、無事達成することができました😊

 

人気がある子だとなかなか交換も大変なんだなぁ…と日々勉強している初心者です😩

レオくんも人気があるので、交換とか見つかりにくいようで…
(自分の推しは人気があると知ったのは後からでしたwそれがどういうことなのかも最初は全然わからなくて😅)

わたしの場合は、お友達が交換してくれたり譲ってくれたりするのであまり苦労することなく過ごしていますが…😭ありがたいですよね😭

そんなにたくさんの数を集めていないっていうこともあるのかな?
ご縁とかもあるだろうし、手元に来てくれたものに関しては大切に😊


今回の零さんは自引きできたのでよかった💓
五奇人のコースターは揃えるつもりはなかったですが、ここまで集めることができました。

このビジュ本当に可愛い😄
デザインもオシャレだよね。。あんスタさんいつも素敵だな。



そしてそして、皆様の優しさに甘えて…

fineのポストカード、4人揃いました👏✨

 

はぁぁぁぁぁぁ……美しい……

 

と、まぁこんな感じで楽しんできました😄

店内はこんな感じだった!


そしてもう1つカフェに行きました!



人生初のコナンカフェ

人生初、コナンカフェに行ってきました😌

conan-cafe.jp

いつか行ってみたいなぁと思っていたのですが、なかなか行く機会が無く…
その機会はここだった!笑

映画ももちろん見てきました😄黒鉄の魚影♪

www.conan-movie.jp

 

コナンカフェの正面はこんな感じ。

整理券を受け取って呼ばれたら店内に入ります。
待ち時間を利用してプラプラしてました💓


メニューなどの看板がありました♪

映画は毎年見に行くけれど、詳しくはわからない…
でもご飯は美味しかったし、人気あるんだなぁと実感しました。

人の顔が写っちゃうのであまりはっきりはわからないとは思いますが、これくらい座席があって、広々しててすごく快適でした😄↓

狭いお店が苦手なので、ひらけてるお店はいいなぁと思います。
こたつみたいにテーブルの下は暖かかったので寒くても少しは大丈夫な作りになってて感動してましたw

呼ばれて席についてすぐ、こんなクイズ用紙が配られました!
難しいなって思うものもあったけど😅
コナンのこと知ってたらスイスイ解けちゃうのかな?
お友達は割とスイスイ解いてた気がする…笑

 

ご飯は、哀ちゃんのメニューにしました♪
美味しかった😋

 

飲み物も哀ちゃん🍸笑

欲しいものが全部哀ちゃんだったので哀ちゃんだらけに😁

楽しさ、伝わるかな?😄
またコナンカフェ行ってみたいな💓
来年だね!

来年のコナン映画も楽しみにしておこう♪
次は確か、服部平次怪盗キッドが登場ですね!

ではではまた!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ ハイキュー!!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!Basic」「あんさんぶるスターズ!Music」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K